Lunch

今日は彼女とランチデート。友人から教えてもらったイタリアンレストラン。お店の店名にもなっているアクアパッツァを頂きました。絶妙な味付けでとっても美味しかったです。また行きたいと思わせるお店でした。

食後は表参道ヒルズでGucciが竹を使用したカバンのPRイベントをやっていたので一緒に観に行く事にしました。竹取物語のストーリーを取り入れたような演出になっていてとても趣き深かったです。

彼女と付き合って半年以上が経過し、食事をしたり映画を見に行ったりしたけれども、手を繋いだりする事ができずフィジカルにもメンタルにも距離を感じていて、このまま一緒にずっと居られるのか不安になってます。付き合ってるのかも微妙な感じで一緒にご飯を食べる友達的になってるような気がしてます。好きなのに近づけないのが本当に辛く感じています。

Onsen

今日はドライブがてら温泉に行ってきました。

向かった先は、都留市にある「より道の湯」誕生月は無料になるので、久々に行ってみることにしました。

スーパー銭湯のような感じなのですが、清潔感があって、ゆっくりできる温泉です。夕方に到着して、の〜んびり湯に使って帰りました。

Birthday Party

26日は誕生日だったので、お祝いをしてもらいました。

彼女はコロナ明けということもあり、咳がまだ残っていた感じで、無理させるのはダメだなって…。ドライブに行って以来、久々に会ったのですが、やっぱり可愛い。

映画「リトルマーメイド」を見て、ハッピーエンドにほっこりしたあと、土用の丑の日前ということもあり、うなぎを食べに「うな鐵」へ。ふっくらしたうなぎはとっても美味しかった。そこで映画の感想を語り合ったり、最近の出来事について話したりして、高野フルーツパーラーへ。(本当は、凡という喫茶店でケーキを食べに行こうとしたけれども営業時間の関係で…)桃の季節。桃パフェジュースを食べて幸せな気分になりました。

プレゼントはオーラルケアセット。冬に会った時に歯医者の話になったこと、バカリズムが40歳超えると臭くなるという話があったことなどからこれだ!って思ったみたい。ケア方法を教えてもらうと、自分が間違ったケアをし続けていた…。僕の口臭が気になっていたのかなぁと思ったのですが、聞けなかった…。

本当に素敵な1日。彼女の誕生日へのハードルがめちゃくちゃ上がりました。笑

Movie RRR

映画、RRRを見に行きました。インドの映画で主人公の友情と使命の葛藤を描いた作品。3時間ととても長い映画なのですが、分かりやすく展開が見えるストーリー、飽きさせないツッコミ所満載のシーンであっという間に感じます。インド映画特有?のダンスシーンも少ない印象ですがたっぷり時間を取って面白く楽しく仕上がってるのも良い感じでした。

New Car

新しく車を買いました。今乗っている車も、10年以上経ち、部品が消耗したりと整備費用がかなり嵩んできましたので、新しく買い換えることにしました。とても愛着があり、お気に入りだったのですが、次回の車検のタイミングなどを考えると、この機会が一番良いと判断しました。新しい車の納車が待ち遠しい反面。長く付き合った車との別れもありと、複雑な心境です。

Kupiłem białe samochód.