授業が始まって・・・。

4月8日から授業が始まってもう3週間が経とうとしています。すごくあっという間です。就職活動、ウェブサイトの運営、取材、Web勉強会、ゼミや授業の宿題・・・・やることがいっぱいです。

さて、今日は、京都のある会社の説明会&適性検査&面接でした。なぜ、1日にこんなにたくさん選考をするのでしょうか、面接の時にはもうクタクタでした。

昨日は運動不足解消のために、洗車に行ってきました。昔は、いつも車きれいだねと言われてたのですが、ここ1ヶ月以上洗車をしていないものだから、お世辞にもきれいと言えない状態・・・。そこで、張りきって3時間かけて、車を洗い、きれいにワックスもかけました。しかし、今日に限って雨・・・。

 洗車した〜次の日は〜雨〜♪(TSUNAMIの歌詞を変えてみました)

いつも、そうなんですが、洗車をした次の日は、いくら天気予報で晴れといっても、雨が降るのです。雨男ならぬ、雨洗車・・・。

—–

打ち合わせ

店舗を紹介するページ、1件契約が取れました。
店舗を紹介するだけではなく、アルバイト情報も
追加料金なしで掲載できるようにしました。
これは、確実にお得!!
今日は、内容を詰めていく打ち合わせをしました。
今週中には公開するつもりです。
これの成功を基に、どんどん進めていこうと思います。

え?就職活動は?
ちゃんとしていますよ。
いろんな事をしてるので、普通の人?よりかは
活動してないかもしれませんが・・・。

内定は??
・・・内緒です。

—–