暑い

とにかく今日は暑かったです。
ガソリン代節約の為、ノーエアコンで大学まで行ったのですが、
帰ってから脱水症状!?
焦って、ジュースを1L以上飲んでしまいました。

この暑さ、8月も続くと考えると恐ろしいです。
—–

ごぶさた

おとといになりますが、1年と1日ぶりに京都の貴船に行ってきました。

大阪の蒸し暑さを忘れるほど、涼しい風
鞍馬温泉で日ごろの疲れを癒し、
鞍馬山でゆっくりしてました。

そして、雷が鳴りはじめ
それを逃れるように花背峠を越え
府道38号線から見える風景は
車窓の下に雲、上には美しい空

夏とは思えない、いい経験をしました。
—–

大雨…。

今朝の雨はすごい!
車でアルバイト先まで向かったのですが、スコールのような雨に見舞われて、
大渋滞!それに車の床下浸水!!
ブレーキの効き目が悪くなってきたので、これはヤバイと思い、高速道路へ…
(理由は高架になっていて、洪水していない事+渋滞していたから遅刻回避の為)

高速道路の料金所にたどり着くと、
前の車が動かない・・・・
1分待って・・・どうしたんだろう・・・・
5分待って・・・イライラ…
10分待って…もう限界…
13分待って…やっと私の番!!
右のATCのレーンを見て、いいなぁーと思い、
左の順調な料金所の通過を見て、更にイライラ…
カルシウムが足りていないのか、それとも、湿気のせいなのか、
朝から怒りっぽかったです。

—–

イライラ・・・

ある、就職サイトからのメールの量が膨大!!
そのメールは会社情報や、合同説明会、就職情報などなどを送ってくれる、嬉しいサービスなのですが、その「ある就職サイト」からのメールは普通じゃありません。多いときは、一日20通以上送られてくるのです。しかも毎日毎日同じ会社(全く興味のない業界ばかり)の紹介。その為1週間ほっておくと、メールボックスがパンパンになって受信できなくなってしまいます。携帯に転送されるメールの場合は深夜にも関わらずメールの嵐・・・。 イライライライラ・・・・

—–