穂谷に新しいPC

夏休み明け、遂に穂谷に新しいパソコンが入りました。
高性能で、ソフトがいっぱい!
明日は履修登録+成績発表。
う〜。友達にあえるのはいいけれども、成績表はいりません・・・。

—–

缶詰からの脱却

今日は早起きしました。
部屋でサイトの更新ばかりしていたので、はねをのばしてました。
朝、ちょこっとドライブをした後、午後は大学で学園祭の模擬店代表者会議に出席。
キャンパスが異なるところでの出店なので、いろいろと問題が起こりそう・・・・。
とにかく、早く準備に取り掛からないと!!!

会議の後、ポータルサイトを運営する団体の方と交流会。
関西外大(EXPRESS)と他大学のポータルサイトとのつながりができて
よかったです。

—–

こもりっきり・・

いつの間にか12時を過ぎてる〜。またまた昨日の日記です。

今日は部屋でWebサイトの更新作業の為、ずっと部屋にこもってました。
ある企業からの依頼で9月1日までに間に合わせなければならず、
まっ、なんとかなるだろうと考えていたら、深夜になってしまってる。

なかなか目にとまるようなデザインが思いつかない。
と、日産からのメール。
それから日産のホームページをのぞいてみると、そこはデザインの宝庫。
(確かIMJっていう会社がサイトを作っていたような・・・)
デザインで困ったらいろんなホームページを手当たり次第見る事ですね。
—–

再インストール

Windowsの再インストールを、昨夜から徹夜で行っていて、
気づいたらお昼ごろに目が覚めました。
それから、セットアップを始め、いつの間にか夕方に!!
う〜ん。今日一日を無駄に過ごしたような・・・。
—–

送り火

またまた、書き逃して、昨日からの日記です。

昨日は、京都の送り火を見に行きました。
お昼頃、大阪でそばを食べ、それから、京都へ!
それから京都市内をぶらぶらしようと思ったのですが、
どこも人が一杯・・・、それからスターバックス、ボーリング・・・
一味ちがう楽しい京都を満喫しつつ、
送り火を見に、加茂川へ〜♪
お祭りと違い、にぎやかなムードとは違い、
山の上に映る文字を眺めながらゆっくり
歩くのに、とても趣きを感じました。

さて、これからサイトを作り上げないと!
なぜか夏休みなのに、仕事をしているような気分・・・。
—–