Sunday

今日は、日曜日。
朝、6時頃に目が覚めたのですが、2度寝Zzz..
そして、お昼頃に活動開始、ゆ〜っくりテレビを見ていると、
会社の先輩から、お昼ご飯のお誘いが!
もちろん、誘いに乗り、お昼をおごってもらいました!!
その後、TSUTAYAにてビデオを借りました。
タイトルは「エンド・オブ・ザ・ワールド」
すごく良い映画だったのですが、
私にとっては、重すぎる映画でした。
男22歳、ボロ泣き・・・。
—–

眠い!!たまらんぜぇ〜

今日は、朝から眠い!
昨日レポートを書いていたせいで、睡眠時間が非常に少ない。
さらに、朝早くに起きてサッカーを見ていたので、
始業のベルが鳴っても、ポーっとしている状態。
また、頭のエンジンが回転するまでに時間がかかってしまいました。
特に、お昼休み明けがかなり眠い・・・。
コンピュータに向かいながら、瞼がぁ〜

入社1ヶ月が過ぎ、少し気が緩んできた証なのでしょうか、
反省しています。
明日からは、気持ちを入れ直します!
—–

mixiとやらを始めてみました。

パリで知り合った友人からの招待で、mixiを始めてみました。
結構、世界中でこういった類のサービス増えてきましたね。
前々からGree,Ringo,Hi5はやっていたのですが、
最近、ごぶさたで・・・。

それにしても、こういった、ソーシャルネットワークサービスは、
最近急成長しているのも分かるような気もします。
ホームページを作ったり更新したりするのも面倒ですし、
友人達と連絡を取り合ったり、新たな友達を作ったりと、
とても便利なツールだと思います。

しかし、ハマってしまうと怖いもので、
友人達の日記を見たり、連絡を取り合ったりしているうちに、
かなりの時間を費やしてしまうのです。

こういった難点もありますが、
こんな素晴らしいツールは使わなかったら損です!
—–

報告書作成

今日は先週の富山であったセミナーの報告書を仕事の合間に作成してました。
月曜日なので、いつもより忙しく、今日は概要を書いただけですが、
提出期限(土曜日)までには、きっちり仕上げたいと思います。
—–