To London

2月7日〜13日までロンドンへ旅行に行ってきました。
7日前日の晩から準備を始め、朝5時に家を出発!
電車、空港バスを乗り着いで伊丹空港へ。
伊丹空港から、成田空港まで飛行機で向かいました。
初成田空港。かなり綺麗でした。
免税店等で出発まで時間をつぶし、午前11時、いざ出発!!
前日から、寝ていなかったため、機内食を食べた後、すぐに爆睡 Zzz… 
 気づいたら、ロシア上空を飛んでおり、映画やドラマ「24」を見ながら時間をつぶし、またZzz…. 
気づいたらヒースロー空港へ到着!
日本では、翌日の0時頃。でも現地イギリスでは15時。
12時間の飛行で、5時間しか経っていない。なんと長い一日なんだ・・・。
 ヒースロー空港からロンドンまでは、電車を利用しました。
Heathrow Expressという 特急もあるのですが、
敢えて、ローカル線でPaddington Stationへ。
電車を待っている間、近くにいた人に話しかけ、意気投合・・・。
サッカーの試合にスペインから駆けつけたらしく、
電車に揺られながら、ロンドンでの旅行プランについて話し合っているうちに、
Paddington Station へ到着。
そこで、彼と別れ、ホテルへ直行。
ホテルは、Corus Hotel Hyde Park地下鉄Lancaster Gate駅の近くで非常に便利の良い所でした。
ホテルでチェックインを済ませた後は、Paddington, Marylebone周辺を散策し、
ホテルで夕食。4つ星ホテルのディナーなら美味しいだろうと思ったのですが・・・。
マクドナルドへ駆け込みたくなりました・・・(サービスはいいのですが・・・)
その後部屋へ戻り爆睡Zzz…