学生最後の日

全然、学生最後の日という感じもしない・・・。
でも、緊張感がどんどん高まってくる・・・。

今日は、朝早めに起きて、昼頃から散歩に出かけました。
社会人になったら、平日にこんなにのんびりとした生活なんて、
不可能だろうなぁ。なんて思いながら歩いてました。

散歩中、まず最初に向かったのは、金物屋さん
無くしてしまった車の鍵の合い鍵を作ってもらいました。
つくってもらうのに、かなりの時間がかかってしまいましたが。
お店の親切さに時間の長さを忘れるところでした。

それから、消しゴムなどの文房具、靴下を買って
家に帰るともう夕方。

今日は、時間が経つのがとても早く感じました。
明日は入社式。不安でいっぱいです。
人生の半分以上を過ごす社会人生活の第一歩。
これからどんな人生が待ちかまえているのか!?
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です