今日は、営業のお手伝いをちょっと・・・。
Excelでちょっと難しい表の作り方を
教えていたら、おおっ興味のある内容!!
データをもらって、マーケティング動向を
分析・・・。本来の仕事じゃないけど、
意外な事が分かったり、Excelの腕が上がったり
とても楽しかった!!
仕事が終わってから、
Batmobileでドライブへ〜♪
昨日見たF1のマレーシアGPを見て
ついつい、飛ばしてしまう・・・。
![]() |
| Photo etc…. |
オートマ限定の免許なのですが、
この車は、手動変速?(セミオートマ)が付いているので
マニュアル車のように運転できるのです。
これがもう、たまらない・・・。
ついついF1に乗っているかのごとく
変速し、飛ばしていく〜。
スピード違反に注意しなきゃ!!

MT乗ると、普段のATの走りが「抜かりのない次第点」に思えてしまうよね~。 赤白棒を差し出されて「ピット」に「強制誘導」されないようにねw!!
コメありがとう!
本当、そう思います。
ピットインされないように注意して運転しなきゃ〜!!
Hiro *CorosukeE*