月曜日

今日は月曜日。
昨日の疲れを少し残しながらの出社です。

同期の友人から、あれ?鼻声だけど風邪引いた?
と聞かれ、びっくり。全然、自覚していませんでした。
けれども、今朝は鼻が詰まっていたりしていたので、
もしかしたら・・・・。

それにしても、今日は、早く終わっちゃいました。
仕事に慣れが出てきているせいか、
仕事が速くなっていることを少し実感しています。
また、電話に関しても取り次ぎだけだったのですが、
簡単な仕事を頼まれるようになったり、
少しずつ自信が出てきました。
しかし、まだまだ未熟者。
言葉遣いや、対応にはまだまだ反省点がいっぱいあります。
これをバネにして、次に生かしたいと思ってます。

早く帰宅できたので、TSUTAYAで借りた
アイロボットのDVDを見て、早く寝ます。
体調管理もしっかりしないと!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です