最近、Batmobileの事ばかり・・・。
「こちら」続きです。
夜景を見た帰り。
さぁ、帰るぞーっと車をバックさせた瞬間
「ガリガリ」
Σ(゚д゚lll)
そう、後方のバンパーを派手にぶつけてしまいました・・・。
ボコッとバンパーが凹み、マフラーが傷だらけに〜(>_< )
幸いにも公園の石垣にぶつかっただけで
石垣は無傷
石垣が無ければ崖から転落・・・
いやっ、脱輪してたでしょう。
そう考えれば
ナイスBatmobile
いやっ、僕がちゃんと後方確認してなかっただけです。はい。
という事で、六甲アイランドまで
修理を依頼しにぶっ飛ばして行ってきました。
![]() |
| Photo etc…. |
![]() |
| Photo etc…. |
車で30分
帰り電車で2時間
遠く感じました。
Batmobileはしばしおあずけ。
元気になって帰ってこいよー!


「BAT MOBILE」がさ、Iフォンの通信速度が遅いのを揶揄して「ヘボケータイ」の意味かと思ってたw 車の愛称でしたか。
コメありがとう。
友人が付けた愛称。
コウモリみたいでしょ。
もしかしたら、バットマンが乗ってそう?とか??
確かに、ソフトバンクの通信速度と言ったら “Bad mobile” と言っても過言ではないかも。
Hiro *CorosukeE*
いいねぇ、愛称あるって。
あれ、マフラーはビルドイン式?
セカンド携帯にぜひIフォンと思っているけど、そういうわけで
様子見なのです。
愛称あると、さらに愛着湧くでしょ!?
幸運な事に3シリーズはビルドインじゃなかったの。
外側のカバーだけ替えるだけでOK!
6シリーズとかだったら、ビルトインだと思うけどね。
フォース携帯(一体幾つ持ってるんだ!?)に
iPadを買ったんだけれども、Softbankの通信速度には
驚かされるよ(遅すぎる)!
繋がるだけましだと思わないとね!
でも、慣れると大丈夫!
Hiro *CorosukeE*
愛着にさらに磨きをかけるかっこいい愛称だなぁ。
自分で考えるとなかなかいいのが思い浮かばぬよ。
それは不幸中の幸いだったね。
え、4台も?
「一人ファミリープラン」だねw。
ソフトバンクの店員が「そんなにストレスではありませぬ」
そんなに心配なら「wi-fiセットなら安心です」ってぬかり
なかった。商売上手だったw
自分ではなかなか思いつかないもの。
だから知ってる友達に付けてもらったんだ。
いやっ、勝手にBatmobileって付けられたというのが
正解です・・。
そう、プライベート用、なぜかお客さんからかかってくるプライベート用、会社用(会社負担)、iPadの4台。
通信費の出費が激しすぎる・・・。
iPadがドコモだったらファミリー割引も・・・。
Wifiは必要です。Softbankは速度に問題アリアリなので。
Hiro *CorosukeE*