家でのんびり

今日は日曜日ということで、
一日家でのんびりと過ごしました。
お昼近くまで寝ていて、起きてからは散髪に。
髪型はほとんど変わっていませんが、結構すっきりしたかな。
気付いたことは私がいつも行っている美容室にも新人が2人入ってきたこと。
まだ、研修中らしく、ぎこちない動きをしていましたが、
今の自分自身と照らし合わせると、新人の彼女たちは
気が利いて、しっかりしているなぁという印象でした。
店長は、真面目すぎると言っていましたが、
あの真面目さを見る限り、彼女たちは素晴らしい美容師になるでしょう。

家に帰ってからは、雑誌を読んだり、海外の友達に手紙を書いたり、
平日出来ないことを楽しみました。

明日は月曜日、月末が近いので忙しくなるかもしれません。
今夜、先週の疲れを取って、明日からも、頑張るぞ!
美容室の彼女たちに負けないように!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です