mixiとやらを始めてみました。

パリで知り合った友人からの招待で、mixiを始めてみました。
結構、世界中でこういった類のサービス増えてきましたね。
前々からGree,Ringo,Hi5はやっていたのですが、
最近、ごぶさたで・・・。

それにしても、こういった、ソーシャルネットワークサービスは、
最近急成長しているのも分かるような気もします。
ホームページを作ったり更新したりするのも面倒ですし、
友人達と連絡を取り合ったり、新たな友達を作ったりと、
とても便利なツールだと思います。

しかし、ハマってしまうと怖いもので、
友人達の日記を見たり、連絡を取り合ったりしているうちに、
かなりの時間を費やしてしまうのです。

こういった難点もありますが、
こんな素晴らしいツールは使わなかったら損です!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です