昨日は、会社の野球部の練習!
朝5時に起きで、7時開始!!
1時間練習した地点で、もうダウン・・・。
そして8時半に終わり、片づけをして終了。
もう、汗はダクダク、運動不足のせいか
こんなに体力が無くなっている自分を思い知らされました。
それから、車の修理の為、日産のお店へ。
だいぶ、悪いのか、タイヤ、ベルト、ワイパー、オイルなどなど交換して、
6万円!!かなり辛い・・・。
そして今日。
朝、体が動かない・・・金縛り!?
違います。筋肉痛です。
朝早く起きたのは良いのですが、こう体が自由に動かないと
寝るしかない! 二度寝しました。
それから、同僚の友人と出かけることにし、
帰りに、マッサージに行きました。
さすがに、同僚の友人も同様に筋肉痛で
歩き方がぎこちなく、マッサージ後は
筋肉痛は完全には取れないにしろ、
22年間の疲れが取れたとご満悦・・・
その後、愛車、マーチが復帰したとの連絡があり、
すぐさま取りに行きました。
渋々修理代を払うと、ドライブに出かけました。
帰ったら、夕食は焼き肉!!
ドライブ中に買ってきたワインを空けて、ほろ酔い気分で
セレブな週末は終了!
—–