長い一日。

飲み会が終わり、
その後、カラオケへ♪
みんな楽しく歌っている間、
私は一人トイレで、悪酔いと格闘!
思考能力はあったのですが、体が言うことを効かない。
嘔吐、下痢、震え、
胃の中のアルコールを嘔吐で抜き、約2時間。
気分が少し良くなりみんながいる部屋へ戻り
体が震えたまま、何故かノリノリで、
何曲か歌い、気付けばもう朝5時になってました。
それから、金龍ラーメンを食べて解散〜

6時半頃家に着きその後、すぐに爆睡Zzz…

10時半頃目が覚め、シャワーを浴びると、
手のひら、親指、膝にアザを発見
一緒に飲んだ友人に急いで電話をしましたが、原因不明でした。

11時からは同期の同僚と定期券を購入し、昼食を一緒に食べました。
昼食後は、同僚はパチンコへ、私は、TSUTAYAでDVDを借りにいきました。
お店から出たと同時に、友人から電話。
彼はバイクを買いに行くらしく、一緒について行くことに。
友人は、Kawasakiのバイクを購入!!
その後、一緒に夕食を食べ、バイクや車、仕事などについて
語り合いました。

まだ、未だに体の中にアルコールが残っているようで、
頭がぼーっとしてます。明日は仕事、それまでに治ってくれ!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です