Yahoo! ミュージック

家に帰って、Yahoo!のニュースを見ていると、
Yahoo!ミュージックがリニューアルされていることに気付きました。

Yahoo!の音楽と言えば、
やっぱり、Launch Yahoo!
ここでは、音楽聞き放題、ミュージックビデオ見放題!

さらに、優れているのは、
Yahoo! IDを利用するので、
良く聞く音楽や、評価(☆の数で自分自身が評価したもの)で
聞く人に合った曲を提供してくれるところだ。

音楽の趣味は、人それぞれ、
一人一人に合った音楽を選曲してくれる。
また、歌手に関する情報、曲目も充実しており、
さらに、他の人たちがどんな曲を聴いているのかなど
コミュニティーも充実している。

アメリカの音楽サイトはとにかく充実しているように思える。
他にもサイトをここで紹介しておきます。
Launch Yahoo!
AOL Music
Rolling Stone

Yahoo!ミュージックもこのような
サイトに成長してほしいものである。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です