14年

14年…。

この14年というのは、
・14年ぶりに本格的にゴルフの練習をしたこと
・14年ぶりに旧友と遊んだこと

私もその友人も転校生で、席が近かったことと、
ゴルフの練習に行っていたことなどで気が合い、
仲が良くなったのだと思います。
しかし、友達になったのもつかの間、
彼は大阪へ転校、そして僕は宮崎へ転校してしまいました。

離れ離れになっても、連絡を取り合っていて、
去年の10月に感動!?の再会を果たしました。
彼はプロゴルファーを目指して頑張っているところで、
ちょうど僕も仕事の都合でゴルフをする事が必須になったことから、
今日、練習を見てもらいました。

昔の感覚なんて覚えてる訳もなく、
全くの初心者。握り方すら忘れていました…。

練習後、焼き肉屋で昔話で盛り上がり、
その頃に好きだった人、他の友達の進路やうわさ話などして
14,5年前を振り返ってました。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です