読書

今日は、珍しく早起きをし、
午前中に、掃除、洗濯を済ませ、
午後から、のんびり読書♪

今、読んでいる本は、
ダ・ヴィンチ・コード
友人の薦めもあり、読んでみると結構面白い。
一気に上巻を読み終えてしまいました。

その後、仕事で使っている鞄の調子が悪いのを思い出し、
鞄を修理に出し、代わりの鞄を購入!
それから、もちろんダ・ヴィンチ・コードの中巻も買いました。
また、本をゆっくり読める椅子が欲しいなぁ、と思い、ニトリへ。
ゆったり出来る椅子が見つかったものの、予算と合わず却下・・・。
そのまま帰宅しちゃいました。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です