Win vs Mac

おととい、壊れたPCの代わりと務めるMacが届きました。
それからずっと部屋に籠ってMacの使い方を覚えましたが、
ふと、壊れたPCに目が行き、修復を試みました。
何度も故障し、修理代でもう1台買える程の額を出しましたが、
3年使ってかなりの愛着があったので、自力でも修復を試みたのですが
何度も失敗し、もう駄目だと思って壊れにくい?Macを購入しました。
しかし!壊れたパーツを利用したりしていろいろとやっているうちに、
修復完了。

もはやMacを買った意味がなくなってきたような・・・。
でも、Macの魅力に取り付かれた私はこのマシンを手放したくない・・・。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です