ゆっくりと

昨日は結局Taktak宅で泊まる事になり、
フランス音楽のプロモーションビデオや、
玉置浩二のライブDVDを見ながら、
たわいもない話から、3年後、10年後の将来の事などを
語り合いました。

寝たのが朝6時。目覚めたのが10時半。
その後、Taktakと別れ、友人Mと梅田へ。
Mは日曜日にも関わらず、一緒に昼食を取った後、会社へ直行。
私は、家に帰る事に。

家に帰ると、眠くてたまらない。
「Mはそんななか頑張っているんだ!」と思いつつも、
なかなかエンジンがかからない・・・。
昨日から干しっぱなしの洗濯物を取り込み。
散髪に行き、買い物、夕食を作り、コンピュータに向かう。
普段の日曜日。いつの間にか寝る時間・・・。

・・・・。

明日から仕事だ。頑張るぞ!
えいっ、えいっ、お〜!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です