昨日の日記です。

昨日は、学園祭の書類を提出する為、大学に行ってきました。
車で大学に行こうとしたところ・・・
ガソリンが空 (> <)
仕方なく、ガソリンを入れようとガソリンスタンドに近づくと
レギュラー120.8円/リットル!!!
有り得ない。これでは、ハイオクの価格だよ〜!!
もちろん、他の店を探し、
ななななんと、106円で入れられるセルフのガソリンスタンドを発見!

そういえば、先週末、原油の先物が史上最高値をつけたらしい。
原因には、ロシアのユーコス、ナイジェリアの石油産業スト、
ベネズエラの混乱、イラク戦争、石油需要の増加・・・・
いろんな要因があるらしく、このまま行けば、すぐに、120円台が普通というようになりそう。
ちなみに、今の平均が114円ぐらい。

それにしても痛い出費でしたが、なんとか大学に到着、
書類をそろえて、学生会のところへ持っていったのですが、
書類に不備があり、書き直し・・・。

帰ってからは、計画していた卒業制作の構想を考える・・・。
なかなか思いつかず・・・・ウトウト・・・。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です