ビリーズ・ブート・キャンプ 入隊

今日、ブートキャンプに入隊しました。

正直しんどかった〜。

え?これ以上痩せてどうするんだって?
いやいや、痩せる目的じゃなくて、
運動不足解消と筋力をつける目的でやっているのです。

入隊してみて、これをきちんと続ければ
必ず痩せられるような気がします。
だって、この運動はしんどすぎる・・・。
今回はベーシックトレーニングしかやっていませんが、
約1時間筋トレをほぼ休む事なく続けるのですから、
並の人間でも疲れますよ。

もし、痩せようと思っているみなさん。
「継続は力なり」「痩せるのに王道なし」
と思って入隊してみるのも良いかもしれませんよ。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です