日曜日

今日は日曜日。
胃腸炎のせいで散らかった部屋を片付けました。
部屋はすべて除菌!水回りはドメストやカビキラーなど塩素系洗剤を使い
胃腸炎の原因菌?をすべて取り除くべく頑張りました!!

それから、もうすぐ春!という事で、
玄関用に花瓶を用意し、春らしい花(造花)を購入。
さらに靴箱の上に黄緑色のランチョンマットを敷き、さらに春を演出。

夕方頃からは、スタバで読書タイム。
HBR等のビジネス本を読みながら、ウトウト・・・あっ、いけない。

ちょっと日曜日らしい一日でした。
でも、先週休んだ分、仕事たまってるんだった・・・。
明日は早朝出勤して一気に片付けるぞ!!・・・起きれるかなぁ?
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です