生きた心地

起きて仕事に行って帰って寝る。
休日も仕事の事が頭から離れず、悩む日が続く。
これから何年続くのだろうと思うと生きた心地がしない。

ひたすら必死でやること3年間
前任が担当していた先のごく一部の仕事なのにこんな状態。
担当が変わると事態は一変、改善されるのかなと思うと
私自身仕事している意味がないと感じてしまう。
いい加減、向いていないのに気づくべきだった。

KY(空気が読めない)でありSY(数字が読めない)である私。
さらに頭が悪い、見た目も悪いとなると勤まるところはどこにもない。
将来性が無い事に気づくと、ますます生きた心地はしない。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です