Birthday

今日は私の誕生日

7月26日で26歳になりました。
もう、おっさんです。
京都の神社、仏閣巡りなどが大好きという
心の中はもうおじいちゃんですが・・・。

25歳は、トラブルと災難が続いた1年間でした。
その尾を引いてか、休日+誕生日なのに出勤・・・。
結局友人主催のバーベキューにも行けず・・・。

26歳 最悪の幕開けです・・・。

でも26歳は人生を大きく変える1年にしたいと思ってます。
 転勤・・・当分ないでしょう、いやっ、あるのかな? 左遷??
 転職・・・それも有りかもしれません
 起業・・・いつかはしてみせるぞ!
 発明・・・出来るのか??
 引退・・・何を??
 結婚・・・相手もいないのにそれは早すぎっ
 出会い・・あると良いですね。
 ・
 ・
 ・
 いずれは、世界を変えるような大物になりたいですね。
 出来ればこの歳でそれを達成したいですが
 その一歩となる1年であってほしいです。

今日は様々な方からメッセージを頂きました。
心温まるものから厳しいお言葉まで、私の為になるものばかりでした。
みなさん、ありがとうございました。

Thank you very much!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です