送り火

またまた、書き逃して、昨日からの日記です。

昨日は、京都の送り火を見に行きました。
お昼頃、大阪でそばを食べ、それから、京都へ!
それから京都市内をぶらぶらしようと思ったのですが、
どこも人が一杯・・・、それからスターバックス、ボーリング・・・
一味ちがう楽しい京都を満喫しつつ、
送り火を見に、加茂川へ〜♪
お祭りと違い、にぎやかなムードとは違い、
山の上に映る文字を眺めながらゆっくり
歩くのに、とても趣きを感じました。

さて、これからサイトを作り上げないと!
なぜか夏休みなのに、仕事をしているような気分・・・。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です