@Hakuba Nagano

 table style=”width:auto;”>

送信者 Hakuba Nagano Japan 3, May, 2009

長野へ行ってます。
2日(土)、夜10時、兵庫県明石市某所を出発し、途中仮眠を取り、走り続ける事10時間。
早朝、目的地である長野県白馬の栂池高原へ到着。
もちろん、白馬と言えば、長野オリンピックもあった場所。
という事で、お昼過ぎまでスキーを楽しみました。

送信者 Hakuba Nagano Japan 3, May, 2009

午後からは、天気も良くドライブ〜。
道の駅でお土産を買ったり、温泉に入ったりと
仕事の事をすっかり忘れのんびり過ごしました。

夕方、ホテルでチェックインを済ませ夕食〜!!
夕食は・・・しゃぶしゃぶ。
久しぶりに日本酒を飲み、気づいたらZzz…

@Hakuba Nagano」への2件のフィードバック

  1. うわぁぁぁぁ!!!
    心が和む景色やな~。おれもこんな所いきたいなー!
    ってか、まだスキーできるんや。すげぇ^^;

  2. でしょ〜!!
    すごく良かったよ。スキーはこの連休で最後かな。雪がかなり溶け始めてたからね。夏の長野も良さそう。是非是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です