こもりっきり・・

いつの間にか12時を過ぎてる〜。またまた昨日の日記です。

今日は部屋でWebサイトの更新作業の為、ずっと部屋にこもってました。
ある企業からの依頼で9月1日までに間に合わせなければならず、
まっ、なんとかなるだろうと考えていたら、深夜になってしまってる。

なかなか目にとまるようなデザインが思いつかない。
と、日産からのメール。
それから日産のホームページをのぞいてみると、そこはデザインの宝庫。
(確かIMJっていう会社がサイトを作っていたような・・・)
デザインで困ったらいろんなホームページを手当たり次第見る事ですね。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です