Ski

福井に来ています。

Photo Katsuyama Fukui Japan 30, Dec, 2009

寒い〜 どっさり雪も積もっています。

28日、仕事が終わってすぐに、福井にあるスキージャム勝山へ向かい、
29日、30日と滑り納め。
久々のスキー、やっぱり腕が落ちてましたが、すぐに調子を取り戻し
軽快に滑りを楽しみました。

Photo Katsuyama Fukui Japan 30, Dec, 2009

29日、一日目を滑り終わりホテルへ向かいました
安く、そして新しく、綺麗なホテルでした
が、

ホテルは3人部屋。
男3人で行ったので、ベッドが3つあると思いきや・・・

ダブルベッド2つ、シングルベッド1つ・・・。
客室
シングルベッド3つというのが無いらしい・・・。

仕方なく、じゃんけんで負けた人がダブルベッドで寝る事に・・・(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です