休講・・・

昨日は友人達とボーリングへ行きました。
負けた人は、特大サイズの飯を食べるという罰ゲームをつけ、
みんなやる気満々!

ところが、トップを取るだろうと思っていた友人Yが、調子が悪く、
罰ゲームに!!

しかし!!

友人Yはおいしそうに、見事な食べっぷりで
一瞬で完食・・・。罰ゲームになりませんでした。

その後、unoをして遊び、今度は負けた者が、
ワインの一気飲み!!
僕はぎりぎりのところで、罰ゲームを免れました。
しかし、あの飲みっぷりはすばらしかったなぁ〜。

さて、今日は、法学と国際経済論の講義!
しかし、法学が休講!!
楽しみにしてたのに・・・。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です