昨日の日記

25日(月) なにやってんだか・・・

昨日は、1限からの授業。前日京都から、終電で帰ってきて
疲れてるのに〜!!
もちろん、遅刻なんかせずに、受けましたよ!

1限 国際経済論
国際関係論の授業と同じような内容でした。でも大半は雑談。
いつになったら1章が終わるんだろう・・・・。

2限 美学
ルネッサンスに移行する過程についての説明でした。
 時祷書、受胎告知の絵を見ながら、ルネッサンスの絵と中世の絵の違いを
 少しずつ知ることができました。

その後、友人と昼食を食べました。
夕食後すぐに、友人に電話が・・・
彼はH大の大学院一次試験に合格したらしく、
喜んでいるのか、戸惑っているのか分からない顔をしていましたが、
僕は大喜びです!!

4限 ゼミ
 ゼミは今後の目標と予定の発表と、ゼミ旅行決めでした。
 旅行の事をすっかり忘れていて、経済的に大丈夫かとちょっと不安。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です