今日は講義がない〜!!
ということで、10時起床。
のんびりとテレビを見た後、買って約1ヶ月経ったコンタクトレンズの調子はどうかと
眼科へ行きました。結果、コンタクトが目に合っていないらしく、目の形がおかしいのか
特注のコンタクトレンズが必要と言われ、注文しました。
とてつもなくすごい眼科
僕の行っている眼科の待合室はとにかくスゴイ!
プラズマテレビ、液晶テレビ、ホームシアターセット、DVD、VTR、PC、ポータブルDVD、
CDプレーヤー、2万円以上するヘッドホン、漫画本、雑誌、小説・・・・。
待ち時間、絶対に苦にならないです。
さらに! プラズマテレビ(クリムゾンリバーを今日は放映)の下には
ななななんと!!!
ジュースがいっぱい入った冷蔵庫が。
冷蔵庫には、「ご自由にお飲みください」と書いてあり、
もちろん、飲みました。
今日の診察料 570円を払った時に、
これ、プレゼントです。といわれ、クリアファイルをもらい
よ〜く考えてみると。
570円 診察料
− 150円 ジュース代
− 158円 クリアファイル代
———————
262円 計
と言う事になります・・・。
なんと親切な眼科なんでしょう。
それより、電磁波が心配。
家に帰ってからは、PCと格闘!
オンライントレードを始めたのはいいのですが、
なかなか取引に踏み切れずにいたので、
今日、迷って迷って○○○○○の株を10株(意気地なし?)買いました。
5年、10年後に期待します。
あぁ、これから関西外大EXPのビラを作成せねば〜。
今日は徹夜じゃぁ〜!!
—–