Short Trip @ Kagawa #1

今日は長野からはるばる友人が訪ねてきました。
せっかくだから、どこかに行こう!ということで
四国へGO!!

明石海峡を渡り、
たどり着いた場所は、丸亀市

丸亀で有名なうどんやさんの一つ。
「中村」で釜玉うどんを食べました。

Photo @Kagawa Japan 21, Mar, 2010

うまい。しかも安い。

Short Trip @ Kagawa #1」への6件のフィードバック

  1. 中村いったことある~★有名だよね(^-^)ならばなかった?3連休だったしすごかったんじゃない?
    長野から来てドライブもできて、しかもおいしいもの食べにいけた友達は関西満喫できただろうね★★
    春ももうすぐそこだね~♪♪

  2. コメントありがとう!!
    うどん食べるのに結構待ったよ〜。
    待っただけあって、相当おいしかった(^_^)

    これから良い季節になってきますよ〜!
    春を楽しもう!

    Hiro *CorosukeE*

  3. 去年の3連休に友人たちと香川へうどんツアーに行きましたよ~♪
    安いし、おいしいし、感動しっぱなしの旅でした!
    友達と楽しめたみたいでよかったね!

  4. コメントありがとうね〜!!
    そう、香川のうどんは安くてうまい!
    これが良いところだね。

    本当に、楽しい旅でしたよ〜!

    Hiro *CorosukeE*

  5. 先日はどうも有難う♪
    楽しかったっすよ。。初めての四国最高だったよ!!

    UDON最高だったなり~。。
    また蕎麦派からうどん派になっちゃいそうです。
    楽しい旅を有難う。

    今度こっちに遊びに来てくれたら、お蕎麦ごちそうするなりよ。。

  6. コメントありがとう!
    先日は、おつかれさまでした。

    うどん、美味しかったねー!
    こちらこそ、楽しい旅を味わえました。

    また、いろんなところに行ってみましょう!

    Hiro *CorosukeE*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です