28 years old

28歳になりました。

アラサーと言われる年代。
あっと言う間ですね。
そういえば、1年前も同じ事言ってたような・・・。

27歳を総括すると・・・
「リセットの年」として、過去・悪い習慣をリセットし
一からやり直す年にするという目標を掲げていたのですが・・・。

正直、何もリセットできませんでした(汗)
そして、歳をとる毎に悪い方向へ進んでいく(>_<) ということは、 28歳は目標をたてません! さて、1年後どういう人間になっているでしょうかね? 今年もお祝いのお言葉、そして素晴らしいプレゼントを い〜っぱいいただきました。ありがとうございました!! Thank you very much!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です