Fireworks

ゴルフの後は花火大会。
カメラを持って来ていたので、
面白い事をしてみました。

1, “Love”

Photo "Fireworks" <Practice> @Hamadera Park Osaka Japan 28, Aug, 2010

2, “treble-clef” (ト音記号)

Photo "Fireworks" <Practice> @Hamadera Park Osaka Japan 28, Aug, 2010

友人達にお願いして、ちょっとした作品を・・・

Photo "Fireworks" <Practice> @Hamadera Park Osaka Japan 28, Aug, 2010

入念なリハーサルをしたのですが、
ト音記号を間違えちゃいました・・・(汗)

Fireworks」への2件のフィードバック

  1. これめっちゃすごい!!
    いきたかったなぁ~☆私のそとみも男子ならよかったのに(笑)
    特に1枚目の色合いがめっちゃきれい!
    また今度色々写真みせてね~♪♪♪

  2. コメントありがとう!
    なかなか写真撮るの難しかったです。
    でも、すごく楽しかった。

    いつか、めっちゃ良い写真とったる〜!

    Hiro *CorosukeE*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です