給料泥棒!?

いつも一日遅れで日記を書いてしまってます。
今日(昨日)は、旅行から帰ってきて初のアルバイト
時差ボケから抜け出せないまま、バイト先へ・・・
13時からだったのですが、何もすることがなく、
とりあえず、片づけを・・・・
それから1時間半後、だんだんと忙しくなってきましたが、
なかなかはかどらない(>_<)
そのせいで、仕事を残したまま終了・・・。
明日も13時からなので、何もすることがなかった時間をつかって
仕事を片づけます・・・。

バイト先、風邪引いている人多すぎ!
僕も喉が痛い・・・(>_<)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です