初給料♪

昨日は実は給料日でした。
予想していたよりも高くて少し満足満足♪
でも、来月から保険料など取られてしまうので、
ちょっと少なくなるのかなぁ〜なんて思ってます。

今日は、昨日の失敗もあり、朝から気合い十分!
順調に仕事をこなしていったのですが、途中で
昨日のミスの訂正に午前中はあたふたしてました・・・。

お昼間近になると、
違う部署の人たちが言い合い始め、緊迫した雰囲気。
だんだん、エスカレートしてきたときに、所長の
「飯、食おか。」
の一言で事態は終結・・・。

その後の二人の中は険悪かというと、そうではなく、
午後からは配送の人たちと仲良く爆笑!?してました。

さぁ、明日は金曜日。会社の人たちとの飲み会が待ちかまえています。
あぁ、先が思いやられる・・・。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です