明日も仕事・・・。

昨日は、木曜洋画劇場を見ながら、
いつの間にか寝てしまい、結構長く寝ていたので、
朝は、とても気持ちよく起きれました。
今日は、いつもよりも少し忙しく、
一日中あたふたしていたように感じます。

問題は、仕事が終わってからです。
7時半から飲み会があり、
・・・・緊張・・・・。
なかなか雰囲気に馴染むことができませんでしたが、
社内の人たちとコミュニケーションをとれただけでも、
良かったのかな?
結構、酔っぱらってしまったので、明日きちんと仕事が出来るのか心配です。

めちゃくちゃな文ですんません・・・。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です