金曜日!

今日は、金曜日。
あっという間の一週間でした。

金曜日は、朝早く出勤して、鍵開け、ゴミ捨てをする
ある意味、日直のような仕事をしないといけないので、
早く起きました。

朝食は
食パンにカリカリに焼いたベーコン
麦茶

いつものように、午前中は事務所で仕事
午後は、現場で仕事。

事務所に戻ると、少し仕事が残っていたのですが、
月曜日に、少し早く出勤すればできるだろう…。と思い。
誰よりも早く「お先に失礼しま〜す!」

さて、気になる夕食ですが。
今回は魚! サーモンです。
バターで蒸して焼きました。
そして、青い皿には、ミニオムレツ。
ご飯が入っていないのは、炊きあがるのが遅くて、
待ちきれずに撮っちゃいました。


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です