Hotaru (Firefly)

今日は友人を連れてホタルを見に行ってきました。

場所は兵庫県多可郡多可町千代田区俵田
夕食後、明石でレンタカーを借り、直行!
走る事約1時間半ぐらいで到着。

大勢の人が鑑賞に来ていましたが、
それに負けないぐらいのホタルの数
こんなに多くのホタルが飛んでいるのを見たのは生まれて初めて。

遠くから光るホタルを見るのはすごく美しいのですが、
捕まえて明るい所で見ると結構気持ち悪い。

写真で紹介したかったのですが・・・。
撮影が非常に困難で、すべてが真っ黒。

気づけば21時過ぎ!おおっ終電が〜!!
みんなが帰れなくなる〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です