Coro

日曜日は実家でのんびり〜
と思っていましたが、
実家に帰ると誰もいない・・・。

近くの姉の家へ行くと、
姉、姪、Coro(愛犬)と、
日曜日の私の予定が待ち構えていました。

送信者 etc….
送信者 etc….

まず、姪の英語教材の選定・・・
姉、姪を連れて難波で教材紹介のイベントに参加
姪はお気に召さなかった様子。
英語教室に通わせるか、自宅で英語教材を利用して勉強させるかで
迷っていたようで、結局、英語教室に通わせる事に決定!

ついでに・・・マッサージチェア(姉が買うらしい)を選ぶのを手伝ったり、
紙おむつの買い物に付き合わされたり・・・。

さらに、母の英語の宿題(英語を習い始めたらしい)を代わりにさせられ・・・。

ゆっくり出来ない日曜日でした。 トホホ

Coro」への3件のフィードバック

  1. 母の英語の宿題を・・・やってるんや!!!(笑)

  2. 姪っこちゃん、大きくなったねーぇ☆
    コロちゃんも・・・って変わってないけど、相変わらずキャワイイ(>u

  3. >ゆうき
    そうなんです。
    母は英語が苦手で・・・。ABCから教えないと・・・。

    >mimi
    そう、会うたびに成長してるんです!!
    コロちゃんも、会うたびにずる賢くなってますf^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です