Kyoto

Photo Iwakura Jissoin Kyoto Japan 23, Nov, 2009

今日は勤労感謝の日

いろいろとやる事がいっぱいあるのですが、
日頃のストレスが限界を超えそうなので、
現実逃避・・・。

京都へ一人旅行へ行きました。

行き先は、岩倉実相院
京都駅から地下鉄で国際会館へ
それからバスで15分したところにあります。

床に映る紅葉が有名で、私のお気に入りの場所の一つです。

紅葉、そして庭の美しさに写真をパシャパシャ。

Photo Iwakura Jissoin Kyoto Japan 23, Nov, 2009
Photo Iwakura Jissoin Kyoto Japan 23, Nov, 2009
Photo Iwakura Jissoin Kyoto Japan 23, Nov, 2009

それから、先輩方々と語らい
リッチに新幹線で帰宅しました。

Kyoto」への2件のフィードバック

  1. 久しぶり。

    綺麗な写真だね〜。
    何より、アングルがいい!
    hiroはどこの機種使ってる?
    機種を迷って一ヶ月たっちゃって…

    ちなみに車はどうしましたか?
    ワーゲンのポロ
    フィアット500
    プジョー207
    あたりを狙ってるんじゃないかと予想していますが…

  2. ひさしぶりだね〜!!
    元気??

    写真撮影に凝っててね
    色んな写真撮ってます。
    機種は、EOS Kissの初代を使ってます。
    相当古いよ。

    車はねぇ〜
    理想は、
    BMW 325i
    でも、現実は・・・
    車検に出して、あと2年乗る事にしました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です