Traffic Accident

交通事故を起こしてしまいました・・・(T_T)
駐車場から出ようとした途端、

ガシャン!!

「何だ!?」
と思い、とっさに音のなる方を見ると
人影が!!!

車を降り、
「大丈夫ですか!?」
と駆け寄ると

自転車(ロードバイク)にのった若い男性が
倒れていました。

かなり痛そうにしていたので、
病院に連れて行こうとすると
「大丈夫です。こちらこそすみません。」
と言い、去ってしまいました。

2、3分の出来事。
大変申し訳ない事をしてしまった。

車を見ると、左のドアが凹んでいる。

冷静に考え、これは一大事だと思い、
すぐに、家の近くの交番へ届け出をしたのですが、
その場ですぐに警察を呼ぶ、もしくは自転車の人と
一緒に交番に行かなくちゃいけなかったらしく、
ひき逃げ犯として扱われてしまうそうです。

日を追うごとに、悪い出来事が襲ってきて巻き込まれる。
そして巻き込んでいく・・・。

良い事に目を向けられない状態になっています。

最悪の連続
「最も悪い」というのが最悪。
最もがどんどんと更新されていっています。

もう生きていくのが辛いです(x_x)

Traffic Accident」への4件のフィードバック

  1. なんと!!
    ぐりちゃんはむち打ちとかケガしなかったの??
    相手は危ないとおもいつつ いけるかも!!っておもっていったら
    むりだったのかもね。相手もびっくりしてわけわかんなくなったんだろぉね。
    いつかのTVでやってたけど、軽くぶつかられると、ぶつかられた方はあんまり構ってほしくないんだって。無かったことにしたい人がおおいらしい。

    ぐりちゃんはちゃんと交番いったし、そこまで深くきにしなくてキット大丈夫だよ。相手がもし捜索願いだしたとしても、ぶつかった方の届け出してるんだったら大丈夫でしょう。

    あいてもたぶんネットとかツイッターとかにかきこんで、ネタ的に他の人にはなしてるかもしれないし。

    元気だして!!

  2. コメントありがとう。
    私はケガも無く、大丈夫です。

    今日も警察署に行って、手続きを済ませてきました。
    自転車の方からは警察へ何も連絡は来ていないとの事でした。
    車が凹むぐらいの衝撃だったけれども、無事である事を祈ってます。

    Hiro *CorosukeE*

  3. 無事無事!!
    その人はキット
    ネタとして皆に話してヒーローになってるよ絶対☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です