………

今日もいつもの事ながらトラブルやミスの連発・・・。
そして会社から帰ろうとしたら
バッテリーが上がってる・・・。
帰れない・・・。

どうしてこうなるの!!?

結局先輩の車にのせてもらい帰れましたけど・・・。

本当に私の人生、どうかしてる(T_T)

………」への5件のフィードバック

  1. 調子悪いときは悪いと事が重なって起こり気味

    長い人生そんな時もあるさ

    落ち込まないで元気出して!

    ひきずったらあかんよ~~~

  2. 27年を100パーセントと考えれば1日はかなり低パーセントだ!!(何パーセントかは私わからないので、ご自分でだしてみてください☆笑)
    がんばれー★★

    私もどん底みんなや京都会に助けられて少し穴から頭だしたし、ぐりちゃんも頑張って手のばしてたらミンナが引っ張り上げてくれるよ☆
    ぐりちゃんは体重軽いしミンナであげれば必ず引き上げられるとおもう。

    なんだか訳のわからない暇人からのコメントだけど、とにかく前向きにふぁいと~と伝えたかったのです。

    山あり谷あり、京都会あり。

  3. みなさんコメントありがとうございます!!

    ここまで、悪い事が重なると、すっごく良い事が起こる前ぶれ?と思いたくなっちゃいます。
    なんとか、この状況から抜け出せるように、出来る限りトライしていこうと思います。

    ちなみに
    私の人生における一日の割合はおよそ0.01%
    数日続いても大きな割合でもないと言えばそうですねf^^

    Hiro *CorosukeE*

  4. 0.01%かぁじゃぁ全然だ☆ よかったね☆
    そしてこれから1にち良い日を過ごす度に悪い事はすこしづつ薄まってくるよキット
    (^-^)
    こんなコメントしかできないけど、お仕事がんばってねぇ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です