Shanghai China Day3

とうとう中国最終日

朝早く起床し、
上海で一番高いビルSWFCタワーの展望台へ

Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010
Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010
Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010

とにかく、高い。
見晴らし最高で、上海の都市が一望できます。
付近は高層ビルが立ち並び、遠くを見通すと、
未開発の土地が見えたりして、発展していく上海を
見る事が出来ました。

それから、茶館へ移動

Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010

いろんなお茶の試飲をした後、
同じ建物のお土産屋さんへ
・・お茶を買ったのですが、なんか買わされた感がするんだけど・・・。

その後、昼食を取り、
豫園へ。

Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010

3日間の過密スケジュールで、
みんなヘトヘト。1時間のガイドツアーを予定していたのを
30分で切り上げ、自由時間へ

Photo Shanghai China 3~5, Sep, 2010

最後に、新天地へ行き
中国なのに、西洋風の建物が立ち並ぶ町並みを散策し
空港へ

3日間という短い間でしたが、
貴重な色々な体験が出来、仕事でありながら
とても楽しい日々を過ごす事が出来ました。
日本に帰りたくないなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です