Do nothing

三連休でした。
金曜日は重要な会議の後、
取引先の人のお別れ会。
飲み過ぎて、最寄の駅からタクシーで帰宅
(駅から10分も掛からないのにもったいない事したと後悔)

土曜日は二日酔いのため、
何もせず、一日中家で寝てました。
でも深夜からドライブ。
明石海峡大橋のライトアップを見て、
神戸方面へ車を走らせたのですが、
途中眠くなり、速攻で帰宅。

Photo etc….

日曜日は髪をバッサリ切りました。
もう坊主ぐらい短く切ってもらおうかと思っていたのですが、
結局、短めに切ってもらう程度にとどまりました。
その後はスタバで読書。
仕事がた〜くさんたまっているのですが
”行きたくない病?”の発症です(笑)
読書の後は結局家でじっとしてました。
気づくと気分が悪い。
熱が38℃。
風邪ひいたのかも。

月曜日
元々、仕事に行く予定をしていたのですが、
熱がおさまらず、リビングでテレビを見て過ごす。
すると、頭が痛い。
仕事に行かねばと思いながらも
とりあえず寝てみる。
気づけばもう夕方。
頭の右側の上部がピンポイントで痛い。
7時を過ぎてしまった。

ところで3連休。
何も出来なかった。

美術館行きたかった。
仕事、行きたくなかったけど、片付けたかった。
小旅行に行きたかった。
・・・・。

明日から逃げ出したくなる生活が待っている。

Do nothing」への3件のフィードバック

  1. 息抜きしつつ頑張って

    僕にだって心の病あるよ

  2. 息抜きしつつ頑張るの

    僕にだってこころの病の要因あるよ

    土曜日の深夜のドライブ付き合いたかった位

  3. コメントありがとうございます。
    最近、凹み続きでご心配おかけしております・・・。
    すみません・・・。
    なんだかんだ言いながらも本日、一日乗り越えられました。

    明日も頑張ります!!

    Hiro *CorosukeE*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です