Fishing

土曜日は静岡県裾野市まで魚釣りに行ってきました。大きい魚は釣れませんでしたが、久しぶりの釣りでもあり、10匹以上釣れたので大満足です。

General Shareholders Meeting

昨年から行き始めたとある自動車会社の株主総会。今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、インターネット中継で参加しました。米中貿易摩擦とコロナ禍において業績が悪く、2020年度の見通しもわからずじまい。戦略もイマイチ。直近色々な出来事があって、株主総会が荒れるかと思っていたのですが、30分であっさり終了したのは意外でした。もっと頑張ってくれ!!

Rainy Season

梅雨入りしました。7月まで雨の多い日が続きます。あまり外出することもなくなるので、勉強を再開しようかと思っています。一昨年までBATICの勉強をしていましたが、今年はUSCMAを取ってみようかと考えています。夏には激務もコロナも治ってほしい。

SNS

Facebook, Instagram, Twitter, LINEに依存した生活を何年も続けているのですが、少し距離を置いてみようかと思っています。「見せる必要はあるのか?」「他人のタイムラインを荒らしていないか?邪魔していないか?」と思ったりして、ここ数ヶ月間、公開範囲を限定し、投稿頻度を減らし、日記として使っているこのブログに移行してきました。

このブログも昨年12月に引っ越しをして、誰も知らないブログになってしまいました。この先、誰かに教えるのかな。