MUJI

無印良品の旗艦店に行ってきました。無印良品は日用雑貨、文房具、家具、食品、本、家など、何でも売っています。ホテルやレストランも経営していて、MUJIというブランド力の強さを窺うことができます。

そう、無印良品に行った理由。それはロンドンの無印良品でポーランドのスープが近日発売されるとのことで、日本でも発売をしないのか?と確認をしに行ったのです。無印良品の回答としては…。日本での発売は予定していないが、お客様の貴重な意見として検討します。とのこと。「ぜひ日本での発売をお願いします!!」

https://www.instagram.com/p/CaHi35AI3-D/?utm_source=ig_web_copy_link

Fishing

今日は魚釣りに行ってきました。

朝2時に起きて、富士山の麓にある釣り堀で釣りをしたのですが、釣果はゼロでした。それでも楽しかったので良かったです。

Piątek

タイトルのPiątek、ポーランド語で金曜日という意味です。środa(水曜日), czwartek(木曜日)ときたら、もうポーランド語のタイトルにしてしまえー!

水曜日は休日だったにも関わらず、金曜日は疲労困憊気味。でも明日は釣りにいくので、あまり睡眠時間が確保できない。(>_<)なるべく早く寝るぞ!

Tłusty Czwartek

今日はポーランドの祭日、脂の木曜日(Tłusty Czwartek)です。ポンチキをお腹いっぱい食べる日。水曜日に残しておいたポンチキを朝から食べました。食べすぎると眠くなってしまいますね。