Onsen

今日はドライブがてら温泉に行ってきました。

向かった先は、都留市にある「より道の湯」誕生月は無料になるので、久々に行ってみることにしました。

スーパー銭湯のような感じなのですが、清潔感があって、ゆっくりできる温泉です。夕方に到着して、の〜んびり湯に使って帰りました。

Birthday Party

26日は誕生日だったので、お祝いをしてもらいました。

彼女はコロナ明けということもあり、咳がまだ残っていた感じで、無理させるのはダメだなって…。ドライブに行って以来、久々に会ったのですが、やっぱり可愛い。

映画「リトルマーメイド」を見て、ハッピーエンドにほっこりしたあと、土用の丑の日前ということもあり、うなぎを食べに「うな鐵」へ。ふっくらしたうなぎはとっても美味しかった。そこで映画の感想を語り合ったり、最近の出来事について話したりして、高野フルーツパーラーへ。(本当は、凡という喫茶店でケーキを食べに行こうとしたけれども営業時間の関係で…)桃の季節。桃パフェジュースを食べて幸せな気分になりました。

プレゼントはオーラルケアセット。冬に会った時に歯医者の話になったこと、バカリズムが40歳超えると臭くなるという話があったことなどからこれだ!って思ったみたい。ケア方法を教えてもらうと、自分が間違ったケアをし続けていた…。僕の口臭が気になっていたのかなぁと思ったのですが、聞けなかった…。

本当に素敵な1日。彼女の誕生日へのハードルがめちゃくちゃ上がりました。笑